泡沫投資家ノディの米国株入門

インフレに勝ちたい

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末の資産状況

こんばんは、ノディでございます。 いよいよ年の瀬。みなさまも何かと忙しい時期と思います。 東証で29日に行われた大納会に行って来ました。市況の好調を映すように見学者も去年より多かったように感じました。 年末の資産状況を報告します。 なお、今回か…

泡沫投資家の日和見ポートフォリオを決定

こんばんは、ノディでございます。 これまで私の行ってきた個別株投資はここまでにして、今後はETFによるポートフォリオへ移行したいと思います。

ポートフォリオの改造を断行中です。

こんばんは、ノディでございます。 最近思うことがあってポートフォリオの改造を行っています。

今こそ読みたい緑本【S&P500最強説】

こんばんは、ノディでございます。 緑本とはシーゲル教授の「株式投資」の事です。

薬剤給付管理会社(PBM)の立ち位置

こんばんは、ノディでございます。 ※この記事はすべて憶測混じりのポジショントークです。 ボーナスの時期。 ユナイテッドヘルス(UNH)を買付け候補銘柄にしています。

Amazonとホールフーズがどうとか、もう話題になってないな。

こんばんは、ノディでございます。 最近の市場はもっぱら、減税と利上げ、中国テック企業の台頭と中国の政治。のような話題が多いように見受けられます。

泡沫投資家が買付け候補にしている銘柄

こんばんは、ノディでございます。 この週末で、今シーズン最後の紅葉を楽しんだ方も多いのではないでしょうか。 これは先週の写真です。

保有株の配当利回りと含み損益

こんばんは、ノディでございます。 保有株一覧の表が気に食わなかったので修正しました。

フィリップモリスを買い増ししました。

こんばんは、ノディでございます。 昨夜、フィリップモリス株(PM)を10株買付しました。

スポンサード